尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-07-29 8:29 AM

category|プロレス

いや~素晴らしい成長スピードです

動画は、先日の尼崎プロレス(BMCのプロレス教室)のリング練習会です。
私の練習相手を務めてくれているのは、尼崎プロレスと他団体の二か所のプロレス団体に所属しているI君です。
やはり毎日のようにリアルプロレスラーと練習している彼は、成長スピードが速いです。
うちにいた時は体重も一番軽かったのですが、今や立派なプロレスラー体型となり、動きのスピードも技術もかなりアップしています。
彼は、主な練習は、もう一つの団体でしているので、久しぶりに一緒に練習しましたが、やはり安定感というか安心感が高かったですね。
私どもは、他の団体に所属している人でも入門可能ですし、他団体への試合出場も可能です。
私もプロレスを始めた頃は、他団体の試合にも出場していましたし、他団体の選手を招いて試合をしていた時がありました。
もっともっとプロレス仲間を増やしたいです。
今年は、プロレスラーだけでなく、リングアナやレフリー、スタッフも増やすことを意識してまいりたいと思います。
マスク・ド・ガサキ(=吉沢陸、ブラックジャスティス、ジンジャー富松)

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です