尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-07-29 8:08 AM

category|プロレス

先日、52歳の会員さんがプロレスラーデビューしました

先日のBMCの午後は、尼崎プロレスのリング練習会でした。
その中で、試合を1試合行いました。
52歳の会員さんでプロレスだけでなく、BMCのキックボクシング、総合格闘技にも参加してくださっている方です。
デビューまでにかなり時間がかかりましたが、本当に素晴らしいデビュー戦でした。
本当にデビューまでよく我慢して練習を続けてくださいました。
今までの尼崎プロレスのデビュー戦の中で一番良かったと思います。
今までに致し方ない理由で辞めた人は、仕方ありませんが、試合デビューする前に中途半端に辞めていった人たちは本当に勿体ないと思います。
人生一度きりですから。
尼崎プロレスのコンセプト、テーマはたくさんありますが、
「40代、50代になっても子どもの頃からの夢であるプロレスラーになることができる」
というのが、最も大きなコンセプトです。
それを体現してくださったことも嬉しいです。
レフリーをしながら感動していました。
もっともっと40代、50代の方に入門していただきたいです。
もっといるでしょ?
プロレスラーになりたかった人、今でもプロレスラーになりたいと思っている人。
その夢、尼崎プロレス、BMCなら叶えることができます。
入門者大募集中です。
マスク・ド・ガサキ(=吉沢陸、ブラックジャスティス、ジンジャー富松)

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です