尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-06-20 11:49 AM

category|プロレス

火曜日のプロレスに中学1年生の女の子が体験に来られました

動画は火曜日のBMCのプロレス教室(尼崎プロレス)です。
レッスンには、体験の方がいらっしゃったので動画撮影をする時間がなく、最後に私が練習させてもらった動画のみのアップとなります。
次回、私は久しぶりにマスク・ド・ガサキで試合をするつもりですので、マスク・ド・ガサキの技を練習させてもらいました。
この日に体験に来られたのは、中学1年生の女の子でした。
今までに女性の方が体験レッスンに来られたことも、ご入会されたこともありますが、中学生の方は初めてでした。
笑顔の素敵な素直な女の子で見て直ぐに動くことができる女の子でしたので、是非、入会していただきたいと思っています。
もっと、様々な年齢層の方たちにBMCのプロレス教室、尼崎プロレスにお集まりいただきたいです。
マスク・ド・ガサキ(=吉沢陸、ブラックジャスティス、ジンジャー富松)

 

 


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です