尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-05-18 3:42 PM

category|プロレス

こんな時だからこそ夢を大きく

コロナの影響により何をするにしても未来を考えることが難しい状況ですが、
こんな時にこそ、夢を大きく持ち、その夢を糧として前向きに過ごしていきたいものですね。
私はBMCでしていることも個人的にしていることにも全てに夢がありますが、
先週くらいから、またプロレスへの夢が大きくなっています。
前回のBMCのプロレス教室の練習で、久しぶりに尼崎プロレスの可能性を感じました。
今練習に来てくれているメンバーで試合が出来るという確信を持つことが出来ました。
私のプロレスの夢は毎週、道場マッチという形でBMCでプロレスの興行を開催することです。
そのためには、まだまだ仲間が足りません。
気軽にプロレスごっこを楽しみたいという方ももちろん大歓迎(そういう方には試合の際に是非、裏方として音響やレフリー、撮影をお手伝いいただきたいです)ですが、毎週きちんと練習に来て、ご自分でもしっかり体を鍛えて、プロレスの試合を毎日見て勉強してくださる、試合に出ることを目標としている方に入会していただきたいです。
練習を続けないで試合をすることは出来ませんし、気が向いた時にだけ練習に来るのでは試合は永遠に出来ません。
初めてプロレスの練習をした人は直ぐにお分かりいただけると思いますが、試合デビューは簡単なことではありません。
プロレスに興味を持つ方は変わっている方が非常に多いです。
今までに体験に来られるまでのメールのやりとりだけで、ご来店をお断りした人は何人もいます。
当然のことですが、常識のある、良識のある、ビジネスマナーのある方にのみ私たちの仲間になっていただきたいです。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)


5年前のリング練習会の様子です。

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら

尼崎プロレスのホームページはこちら