尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-05-28 8:26 AM

category|総合格闘技

先週の総合格闘技の復習動画を投稿するのを忘れていました

動画は、先週のBMCの総合格闘技の復習動画です。
すっかり投稿したと思い込んでいて、今朝、確認したところ投稿するのを忘れていて自分でビックリしました。
物忘れが多くなるのは嫌ですね…。
この日はガードポジションの下の状態の人が反撃として、下からの腕十字、オモプラッタ(羽根折り固め)の練習を主に行いました。
この日の総合格闘技の参加者人数は11人。
最近のボクシング、キックボクシングのレッスンの参加者よりもはるかに多いです。
何がきっかけでこうなっているのか分かりませんが、ともあれ良いことだと嬉しく思っています。
本日は、雨が酷いようですので、ご来店の際には十分にお気を付けください。
吉沢陸

 

 


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの総合格闘技の体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です