尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-08-05 7:25 AM

category|キックボクシング

先週の土曜日のキックボクシング復習動画

動画は、先週の土曜日のBMCのキックボクシングの復習動画です。
8月に入りましたのでレッスンテーマも変わりました。
今月はフックがテーマです。
この日は、1週目でしたので、かなり細かくフックの説明をしました。
フックはとにかく難しいパンチです。
打つのも当てるのも難しいです。
私も学生の頃、かなり苦労しました。
しかし、土曜日のレッスン終了後の雰囲気はとってもいいですね。
皆が、教え合い、学び合い、刺激を受け合って切磋琢磨している姿を見ると嬉しくなります。
大人になってから、そういう場があることはとっても素敵だと思います。
もっと、たくさんの方にキックボクシングの楽しさを知っていただきたいです。
さあ、本日も鍛えてまいりましょう。
吉沢陸

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシング初級の体験のお申し込みはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です