尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-06-26 9:34 AM

category|キックボクシング

先日のキックボクシング復習動画

動画は先日のBMCのキックボクシングの復習動画です。
大体、一週間は同じコンビネーションを練習しているのですが、先日は月曜日の内容とは少々変更して練習していただきました。
手と足で戦うだけのキックボクシングでもやることはたくさんあります。
だから飽きることがないんですよね。
私は日本人の90%以上が三日坊主だと思っています。
ですから、BMCに通い続けてくださっている皆さんは本当に素晴らしいと思っています。
継続は力なりです。続けていれば、適当にやったって勝手に上達してしまいますから。
真剣にやれば、もっと速いスピードで上達することは間違いありませんね。
さあ、本日も鍛えてまいりましょう。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシング初級の体験のお申し込みはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です