尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-07-15 5:22 PM

category|お知らせ

資格や特技をお持ちの方で活用されていない方に

BMCでは、資格や特技を活かしたい、副業を始めたい、という方に教室を是非とも教室を開講していただきたいと考えています。
BMC会員の皆様で資格や特技をお持ちの方であるにも関わらず活用していという方は是非気軽にご質問ください。
また、そのような方をご存知の方は是非、このブログをご紹介いただければ幸いです。

条件はたった一つです。

 
それは、

 
『集客(生徒集め)を自らも行っていただける方』

 
です。
 
教室開講の方法は2種類ございます。

 

1、スタジオレンタル
(貸し教室として60分2,200円にてススタジオをお貸し致します。現在BMCで開講しているレッスンは開講出来ません)

 
2、BMCのレギュラークラスとして開講
(報酬等の条件は応相談)

  

私が担当するクラスは、ジム設立当初からほとんど変わっていませんが、過去には、私以外のスタッフが担当するクラスとして、キックボクシング初級クラス、ヨガ、ボディメイクエクササイズ、柔術、大人空手、ベリーダンス、大人ストリートダンス、ジュニアストリートダンス、英会話、ギターといったクラスがあった時期もあります。

 
BMCは、格闘技、スポーツ、運動以外でも教室開講致します。毎週開講しなくても月に1度のクラスでも問題ございません。

人が成長でき、人生を豊かにすることが出来るクラスであれば、運動だけに拘ることなく、音楽、書道、絵画と何でも開講していきたいと考えています。(椅子、長机ございます)
ご興味のある方は、メールにてご連絡いただくか、私、吉沢にジムにて直接お声がけください。
吉沢陸
ボクシング&スポーツジムBMCのメール連絡はこちら
IMG_0845