尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-06-22 5:16 PM

category|お知らせ

私どもBMCはどなたでも大歓迎のジムではございません

私どもBMCは、”どなた様も見学体験入会大歓迎”というジムではございません。
このように書くと語弊もあると存じますが、ご来店前の見学体験のお申込みやお問い合わせのやり取りの際にあまりにコミュニケーションを上手く取ることが出来ない方には見学体験をお断りしています。
これは既存の会員の皆様を守るためです。
BMCのほとんどのレッスンが会員様とペアを組んでいただきレッスンを受けていただく形となります。
古武術やフィリピン武術といったレッスンは、棒などの道具を持って行うレッスンもあり一つ間違えれば、相手に怪我をさせてしまうクラスもございます。
LINEの影響なのかもしれませんが、一行だけのお問い合わせメッセージを何度も送って来られ質問の意図が分からない方が非常に多いです。
こちらからお送りする返信メールの中に記載している説明を全く読まずに、同じ質問や全く別のことを聞いてこられる方も非常に増えています。
誠に申し訳ございませんが、私どもからお送りするメールに書いていることをご理解いただけない方、お送りいただくメールに記載していただいている内容の意図が分からない方にBMCのレッスンを受講していただくことは出来ません。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

ボクシング&スポーツジムBMC
     代表 吉沢陸