尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-01-03 8:26 AM

category|エクササイズ,フィットネス

ダイエット+ボクシングが上手くなるボクシングエクササイズ

この3年間で何度「コロナもうええわ」と何回言ったことか分かりません。
私たちはコロナでたくさんのものを失いました。
BMC会員様もたくさんの方が退会されました。
元の状態に戻るものは何一つないと思っていますが、ウィズコロナという言葉が出てくるようになって、もう少し入会者が増えたり、
退会した人が戻ってきてくださると思っていましたが、まだまだコロナ以前の状態には程遠いです。
特に木曜日のボクシングエクササイズは、退会された方が非常に多かったです。
動画はコロナ以前のBMCのボクシングエクササイズのレッスンです。
下の動画は移転前のBMCのスタジオです。
(BMCは6年前に今の場所に移ってきました)
キックボクシング、フィリピン武術などは少しずつ人が戻ってきてくださっていますが、今年はボクシングエクササイズのクラスがもっと盛り上がることを願っています。
ボクシングエクササイズはフィットネスクラブでも行われていますが、BMCのボクシングエクササイズは、ボクシングジムで行っているものですから、有酸素運動としてダイエットに役立つだけでなく、ボクシングが上手くなる要素がふんだんに入っています。
今日の私たちは昨日の私たちより強いです。
私は、コロナ終息後には重篤な健康二次被害が起きると思っています。
コロナ渦でも運動して健康を保ちましょう。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングエクササイズの体験予約はこちら