尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-06-21 9:18 AM

category|日記

ふと思うこと

余裕があると見えてくる世界が変わります。
では、自分にとって余裕とは何か?
肉体的強さを持つこと、精神的強さを持つこと、健康であること、心配事がないこと、権力を持つこと、お金をたくさん持つこと、自由に使える時間があること、仕事や家庭の環境が整うこと、体型や容姿に自信が持てること、仲間がいること、夢があること…etc
余裕と言っても人それぞれで異なると思います。
私はせっかちで焦りぃなので、余裕の塊になりたいと思っています。
これは高校生の頃からの目標ですが、理想の状態になるにはまだまだです。
今日もゆとりを感じつつも予定通りいくよう努力します。
吉沢陸