尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-06-07 7:20 AM

category|日記

ギターサークルには未経験者の方も大歓迎です

6月26日(土)13時~15時は、BMCのギターサークルです。
(定員3名、参加費1,000円)
もちろんBMC会員でない方の参加も大歓迎です。
コロナ禍の今、お家時間をどのように過ごすかが、コロナ終息後に大きく左右すると思います。
ギターは、ご自宅でも一人でも楽しめるものですので、趣味として非常に良いと思っています。
今こそ趣味と特技を増やし自分自身のレベルアップを図るチャンスです。
私がきちんとギターの練習を始めたのは約1年前です。
まだまだ下手ですが、1年も練習すればで動画くらいには誰でもなれます。
今まではギターを趣味として何年も続けている方にご参加いただいていますが、
私としては未経験者、ギターを触ったことのない方にも是非ご参加いただきたいと考えています。
ギターをお持ちでなくても無料でお貸し致します。
ギタースクールに通おうと思うと週に1回のレッスンでも7,000円~1万円程の会費が掛かりますが、
BMCのギターサークルなら、1回1,000円しか必要ありません。
スクール代わりにご参加いただいても結構です。
私はギターを始めたお陰で先日、素晴らしい出会いがありました。
メジャーデビューはされてはいないものの全国でライブをして、音楽活動だけで生活することが出来ているあるミュージシャンの方との出会いがありました。
先日はその方とあるYOUTUBEチャンネルで対談をさせていただきました。
この出会いは衝撃的でしたのでまた詳しく書きたいと思いますが、とにかく行動が変われば、習慣が変われば、出会いが変わります。
出会いが変われば人生が変わります。
私は、日頃からBMCは、自分を大きく変えたい人が集まる場だと思っています。
私たちは、武道・格闘技・武術・スポーツだけに拘りがある訳ではありません。
人が良くなるものは何でも取り入れていくのがBMCです。
ギターサークルもどうぞ宜しくお願い致します。
吉沢陸

ギターサークル活動のお申し込みはこちら
・お名前
・メールアドレス
・携帯番号
・参加希望レッスン
・お申込み人数
を記載の上お送りください。