尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-05-30 5:21 PM

category|日記

ツイキャスライブをお聞きいただきありがとうございました

BMCの第1回目のツイキャスライブをお聞きいただいた皆様、本日はお忙しい中、時間を作ってくださりありがとうございました。
25名もの方にお聞きいただき驚きと共に感謝の気持ちで一杯です。
正直、どんなキャラで行こうか?自分のことを私と言うべきか?僕と言うべきか?一人で60分持たせることが出来るか?そもそも私の話などに興味がある人がいるのか?と考えても仕方ないことをあれこれと考えていましたが、無事に第1回目を終えることが出来ました。
時間制限があることを把握しておらず最後はちょっと不細工な終わり方になりましたが、もっとツイキャスの勉強をしてより良いものにしていきます。
やっぱり今までしたことのないことをやるのは気持ちが良く視野が広がりますね。
次回からは基本的に30分のライブにコンティニューコインをいただければ、延長して60分にするという形を取りたいと思います。
皆様、ありがとうございました。
吉沢陸