尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-01-12 11:06 AM

category|パーソナルトレーニング,筋トレ

レッグエクステンション・レッグカール

ジム内のトレーニングマシン、レッグエクステンション・レッグカールは私から使い方を聞いてから使用してください、という注意書きをしていますが、私は続けてレッスンがあることが多いのであまり指導させていただく時間がないので使い方動画をアップしてお使いいただけるようにしようと思っていました。
しかし、直接指導させていただいた方でもセットの仕方を忘れて危うく怪我をされるところだったということがありましたので、誠に申し訳ございませんが、引き続き、こちらのマシンは必ず私の指導を受けてから使用していただけますようお願いいたします。
今月開催する筋トレ部にご参加いただくか、フル会員の方であれば、月曜19時30分~20時、水曜19時30分~20時、木曜21時30分~22時、土曜11時30分~12時であればご指導可能です。
火曜日にしか来れないという方は、21時~22時の総合格闘技の時間の合間に何とか時間を作ってご指導させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが何分、ほぼほぼ私一人で運営しているジムになりますので、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
吉沢陸

 


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら

ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトトレーニングのお問い合わせお申し込みはこちら