尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-01-10 1:36 PM

category|お知らせ,筋トレ

BMC筋トレ部 第1回目決定

不定期ではありますが、兼ねてより考えていた『BMC筋トレ部』を発足したいと思います。
第1回目の日程を決めました。
日 時:2023年1月29日(日)9時30分~11時30分
定 員:5名
参加費:1,000円
参加資格:BMC会員で大人クラスに参加している方、BMC会員外の18歳以上の方(男性でも女性でもOK)
2時間の中で知りたい筋トレを何でもご指導いたします。
BMCのパーソナルトレーニングが90分11,000円であることを考えるとかなりお得な料金設定かと思います。
万が一、参加者がお一人であれば、120分のパーソナルトレーニングを1,000円で受けることが出来ると考えることも出来ます。
私は高校生の頃はボディビルジムに通っていましたし、長年フィットネスクラブで筋トレ指導も行ってまいりました。
プロスポーツ選手のコンディショントレーナーとして筋トレを指導した経験もあります。
「胸板を厚くしたい」「腕を太くしたい」「キックボクシングに必要な筋トレを知りたい」「プロレスで魅せることが出来る体になりたい」「体幹部を鍛えたい」「足を細くしたい」
とどのような目的でもご指導いたします。
筋トレをしているにも関わらず、体が変わらないのは、やり方(フォーム)が間違っているか、回数や重さ、頻度が間違っている可能性が高いです。
皆さんの周りにもいませんか?
長年、フィットネスクラブやマシンジムに通っているにも関わらず、一向に体つきが変わらない、一向に痩せないという方が。
きちんと週に2~3回通っているにも関わらず、効果が出ていない方は、痩せにくい訳でも筋肉が付きにくい訳でもなく、トレーニングの仕方が間違っています。
せっかく筋トレするならプロの指導を受けて、効果を出していただきたいです。
定員になり次第、締め切りますのでお申し込みはお早めにお願い致します。
お申し込みは、ホームページのお問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントへのメッセージ、ジムで直接スタッフにお申し出ください。
たくさんのご参加お待ちしています。
吉沢陸

IMG_0877

ボクシング&スポーツジムBMCのホームページお問い合わせフォームはこちら
DD414601-C6C9-4D6A-9BB4-A50BEA1861B0
LINE公式アカウントはこちらからもご登録いただけます