尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-01-10 1:01 PM

category|お知らせ

2023年1月23日(月)エフアムあまがさきにラジオ出演いたします

1月23日(月)にエフエムあまがさきの朝のラジオ番組
『モーニングアベニュー』
に出演させていただきます。
今回で9回目の出演となります。
いつもお世話になっている
“トーキングスタジアム”
というコーナーに朝の10時20分頃から、10分~20分程出演させていただく予定です。
今回は、『コロナ終息後の健康二次被害について』をテーマにお話しさせていただく予定です。
ブログでも健康二次被害について書いていましたが、私もどのようなお話になるのか全く分かりませんが、楽しみです。
エフアムあまがさきは、今年の3月末で閉局してしまうので、最後までお手伝い出来ることはさせていただきたいと思っています。
たくさんのBMC会員の皆様にお聞きいただけると嬉しいです。
エフエムあまがさきはインターネットから聞くことも可能です。
その方法はこちらです。
http://www.fmaiai.com/Simul/Simul%20Radio.html
※過去の出演の様子はブログ、YOUTUBE内にて「エフエム尼崎 モーニングアベニュー 吉沢陸」と検索していただければご覧いただけます。
吉沢陸