尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-09-25 8:39 AM

category|キックボクシング

先週の土曜日のキックボクシング復習動画

動画は、先週の土曜日のBMCのキックボクシングの復習動画です。
上から打ち込むエルボーは今まで指導したことがなかったのですが、今月BMC始まって以来初めて指導させていただいています。
その理由は、難しいということに加え、上手く打たないと肘を痛める可能性が高いためです。
でも、自分の持っている技術は全てお伝えしたいという想いが年々強くなっていくので今月初めてこのエルボーをレッスンに取り入れました。
ムエタイの選手は本当によく使います。
よく言いますが、私は総合格闘技ルールよりもムエタイルールの方が怖いと思っています。
でも、ムエタイルールよりもボクシングルールの方がもっと怖いとも思っています。
ただ、ムエタイルールの肘、膝の攻撃は本当に怖いですね。
フィットネス的にキックボクシングを指導するジムが本当に増えましたが、BMCは本格的な技術を気軽に学ぶことができるジムです。
BMC会員の皆様には、是非、高い技術を身につけていただきたいです。
さあ、本日も鍛えてまいりましょう。
吉沢陸

 

 

 

 

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシング初級の体験のお申し込みはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です
キックボクシング教則DVDのご購入はこちら