尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-09-24 1:52 PM

category|キックボクシング

先週の木曜日のキックボクシング初級クラス復習動画

動画は、先週の木曜日のBMCのキックボクシング初級の復習動画です。
今、BMCで最も参加者人数が多いのがキックボクシング初級クラスです。
半分以上の参加者が女性の方で残って練習される方も多いです。
45分と他のレッスンより短いにも関わらず、私自身、毎週非常に充実し、内容も盛りだくさん行った気がしています。
以前は、他のボクシング、キックボクシングクラスでも筋トレを行っていましたが、今は、このキックボクシング初級でしか筋トレは行っていません。
初級クラスは、女性のためのダイエットクラスでもあると位置付けしていますので、筋トレも必ず入れるようにしています。
やはり筋トレをすることで有酸素運動をした際の脂肪燃焼率はぐっと上がります。
筋トレを一人でするのは、苦手と言う方もいらっしゃると思います。
でも、仲間と一緒だと頑張れるということもありますよね。
キックボクシング初級クラスにご参加の皆様には、技術のスキルアップ、ダイエットの両方を楽しんでいただきたいと思っています。
もっと初級仲間を増やしたいです。
吉沢陸

 

 

 

 

 

 


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシング初級の体験のお申し込みはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です
キックボクシング教則DVDのご購入はこちら