尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-09-11 9:02 AM

category|キックボクシング

月曜日のキックボクシング復習動画

動画は、月曜日のBMCのキックボクシングの復習動画です。
入会して3か月になるスロバキア人の彼も頑張っています。
地震、台風、コロナの再蔓延等で世の中があまり動いていないような気がします。
都心部に人は多くいて、その地域は活性しているように感じますが、どの業界も人が動いていないような気がしているのは私だけでしょうか。
何かを始める時に私の中に「早すぎる」「今はタイミングではない」という感覚はありません。
今日始めるのでさえ、もう遅いと思っています。
1日でも早く始めた人に後れを取ることになりますから。
コロナ以降、体調不良の人がずっといますが、気分的な人もいると思いますし、動かないから、運動しないから免疫力が下がっている人もいるのではないでしょうか。
今、BMCで練習をされている皆さんは、本当に素晴らしいと思います。
仕事で疲れた後にさらにしんどいことをする。
仕事以外に自分磨きをされようとしている。
本当に素晴らしいと思います。
向上心のある方ばかりがお集まりなのですから、私はBMCはパワースポットだと思っています。
さあ、本日も鍛えてまいりましょう。
吉沢陸

 

 

 

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシング初級の体験のお申し込みはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です
キックボクシング教則DVDのご購入はこちら