尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-07-23 7:55 AM

category|キックボクシング

元ジュニアクラス卒業生が遊びに来てくれました

先日、元ジュニアクラスの卒業生がジムに遊びに来てくれました。
空手では黒帯までいったので、流石に卒業後約3年経ってもその技術は健在でした。
ジュニアクラスメンバーには、辞めた後も気軽にジムに遊びに来ることができる、道端で会ったら笑顔で話すことができるような卒業の仕方をしてもらいたいですね。
最後に挨拶に来ないまま辞める子ども、挨拶に来させない親御さんが多く、その度に道端で私と会ったらバツが悪いだろうにと思っています。
卒業していったジュニアクラスメンバーはまた格闘技がしたくなったら来てもらいたいですね。
あと10年はBMCはやっていますから。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシング初級の体験のお申し込みはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です