尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-03-18 8:52 AM

category|キックボクシング

先週の土曜日のキックボクシング復習動画

動画は先週の土曜日のBMCのキックボクシングの復習動画です。
朝から運動するのは本当に気持ちがいいですね。
お仕事がお休みの日に朝早くから格闘技をするという習慣、カッコいいですよね。
腹が出ていたり、たるんだ体をしている大人が多いです。
もっとカッコいい大人が増えればいいなといつも思います。
「歳を取ったら腹が出る?」
そんなことは迷信です、都市伝説です。
人は歳を取れば取るほど、全てにおいて磨きがかかっていかないと駄目だと思います。
土曜日がお仕事がお休みで、昼まで寝てる、一日中スマホを触っているだけ、一日中ゲームをしているという方は是非、その習慣を運動に変えていただきたいですね。
ちなみに一番上の動画に映っている今月BMCを卒業する女性アルバイトスタッフは、土曜日の勤務がこの日が最後となりました。
土曜日会員の皆様、お世話になりありがとうございました。
吉沢陸

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です