尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-09-17 8:29 AM

category|キックボクシング

キックボクシングでダイエット

動画は今週のBMCのキックボクシングのレッスンです。
先日ある女性の会員様がBMCのキックボクシングに通い始めて15㎏のダイエットに成功したと聞きました。
(動画の方とは別の方です)
もちろんキックボクシングだけでなく日頃の食事もかなり意識されたそうです。
BMCに通うことで何か変化があったということを聞くだけで嬉しくなります。
素晴らしいですね。
私たちは「キックボクシングや痩せる」とは言いません。
運動をすれば何でも痩せますから。
でも、BMCのプログラムが痩せるきっかけ、何かを変えるきっかけのお手伝いが出来ることは本当に嬉しいです。
もっとたくさんの方に運動を始めることで、何かを始めることで現状を変えるきかっけが見つかればいいなと思います。
吉沢陸


本文の内容と動画は関係ありません。
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら