尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2018-02-11 3:57 PM

category|お知らせ,セミナー

尼崎 かけっこ教室

10年以上前から、〝速く走る〟ための個人レッスン(パーソナルトレーニング)やグループレッスン、セミナーの講師を行なっていましたが、定期的に
速く走るための「かけっこ教室」
をBMCのサブクラスとして開催することを本日決めました。
気持ち新たにメジャーも新調しました。
子どもの頃に、速く走ることが出来ると、運動会でも人気者になれますし、自分に自信を持ち他のことにも積極的になることも出来ます。
足を速くするには、走るフォームを変えるだけでなく、体の使い方から学ぶ必要があります。
BMCのかけっこ教室では、走るフォームに加え、体を思い通りに動かすことが出来るようになるトレーニングも行います。
1時間で速くなるクラスや2時間で速く走るクラス、2日間ご参加いただいて速く走ることが出来るようになるクラス等、様々な形で特別レッスンを企画しています。
バク転教室に続く、人気サブクラスとなれるよう努力してまいります。
開催の際には告知いたしますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCの速く走るための“かけっこ教室”のお問合せはこちら

※かっけこ教室は個別開催承ります。

9C84C350-1579-4551-8972-92A155931DB6