尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-05-08 7:30 AM

category|エクササイズ,スポーツ整体,ダイエット,今日の健康情報,養成コース

BMCボディケアメソッド 前屈が簡単に柔らかくなる4

BMCボディケアメソッドの4つ目です。
このシリーズは、柔軟性をアップするものだけでなく、今後は様々な関節の可動域を広げる、より健康な体を作るための運動をアップしていきます。
しかし、柔軟性をアップする動画はまだまだありますので、もうしばらくは柔軟性をアップさせる運動をアップしていきます。
体は全身が繋がっていますので、筋肉の固い部分だけを伸ばしたり、マッサージしても柔軟性をアップさせることは出来ません。
今までに4つの動画をアップしていますが、人によってどの運動が一番柔らかくなるかは個人差が必ずあります。
話がそれますが、Instagramのアカウントにここ2日間で急にフォロワーが100人以上増えたのですが、全員海外の方です。
一体どうしてでしょうね。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
BMCボディケアメソッドのアカウントはこちら

ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトトレーニングのお問い合わせお申し込みはこちら