尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-04-11 4:08 PM

category|ボクシング

尼崎でボクシングを始めるならBMC

本日も20時30分からはボクシングのレッスンがあります。
私が学生の頃に通っていたボクシングジムは、どこもレッスン形式ではなく、サンドバッグとトレーニング器具が置いているだけで
基本的に自主練習をするような場所貸し的なジムでした。
トレーナーも手が空いているときは、少し指導してくれましたが、プロ選手や試合前の選手を主に指導し、入会したばかりの練習生にきちんと指導してくれるジムはありませんでした。
今でも、多くのボクシングはこのやり方のままです。
私は、自分自身の経験から、初心者にこそ、きちんと学んでいただきたいと思い、BMCのレッスンを全て、レッスン形式にしました。
初めはどなたも初心者です。
ジムに来て何をすればいいか分らないということは、BMCでは一切ありません。
ボクシングにご興味のある方は、是非一度体験レッスンにお越しください。
既にご入会いただいている会員の皆様は、遠慮なく練習法を聞きに来てください。
※フォーム等は気にしない、とにかく汗がかければいい、と自由に練習するのがお好きな方もいらっしゃいます。
 基本的にご質問いただけない方には、細かい指導は致しません。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら

2019-04-11 3:52 PM

category|お知らせ

2019年GW休館日のご案内

ボクシング&スポーツジムBMC会員様各位

4月29日(月)~5月5日(日)まではGW休館日となります。

お間違いのないようにお願い致します。

※この期間の整体、パーソナルトレーニング等の個別指導は応相談によりお受付致します。

吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCの体験予約はこちら

2019-04-11 3:49 PM

category|お知らせ

誠に申し訳ございませんが当日の見学体験のお申込みはお受付していません。

ボクシング&スポーツジムBMCに見学、体験をご希望の皆様へ

誠に申し訳ございませんが、当ジムは、当日の見学、体験のお申込みはお受付しておりません。

ホームページより、前日までにお申込みいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、当ジムは、1日1組のみの見学、体験予約を承っています。

ありがたいことに、毎日体験のご予約が入ります。

お申込みはお早めにお願い致します。

吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCの体験予約はこちら