尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-03-08 9:17 AM

category|ボクシング

やっぱり強くないと

動画は先日のBMCのボクシングの復習動画です。
3月のレッスンテーマは、アッパーです。
アッパーは難しいので動く相手に当てることができるようになるまでは、かなりの練習が必要です。
BMC会員の皆様には今月はしっかりアッパーに磨きをかけていただきたいです。
話が変わりますが、先日、おかしなニュースを見ました。
大学生が中学生に脅されて逃げる途中にマンションから落ちて亡くなるというニュースです。
普通に考えると大学生が中学生に負けるわけないと思いますが、悪いことをするような中学生ですから武装していたのか、ガラが悪かったのか分かりませんが、とにかく「何かおかしいな」と感じました。
事件の真相は分かりませんが、
『とにかく強くないと』
と改めて思いました。
自分の身は自分で守る時代です。
さあ、本日も鍛えてまいりましょう。
吉沢陸

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です