尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-08-31 2:11 PM

category|ボクシング

ボディプロテクターを使った練習

動画は先週の木曜日のBMCのボクシングのレッスン終了後のスタジオです。
木曜日のBMCのボクシングのレッスンに参加される方が一番居残り練習をよくされます。
と言いますか、ボクシングに参加される方で残って練習しない方はいらっしゃいません。
最近は、ウィービングのロープ練習に続き、様々な練習道具を使って残って練習されています。
こちらはボディプロテクターを使った練習です。
相手のフックをウィービングでかわしながら、ボディフックで反撃する練習です。
この練習はミットだけではできませんので、ボディプロテクターが非常に有効です。
ジム内にある道具は全てお使いいただいて結構ですので、使い方の分からない道具があれば遠慮なくご質問ください。
吉沢陸

 


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です