尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-01-13 8:16 AM

category|ボクシング

本日も20時30分からボクシングのレッスンです

動画は先週の木曜日の今年最初のボクシングのレッスンです。
この練習は今までに一度もしたことがないか、やったとしても10年以上していなかった練習法です。
格闘技の敷居を低くすることは私たちのテーマですが、やはり技術を学ぶことが出来るのがBMCですので、レッスンでもっと技術の高いものを指導していきたいと考えています。
BMCのYOUTUBEチェンネルにアップされている昔の動画を見ると、ジュニアクラスも大人クラスも全て今よりもはるかに難しいことをレッスンでしていることが分かります。
年々フィットネス感覚で格闘技をする人が増えていく中で私も無意識に技術レベルを下げてしまっていたと反省しています。
格闘技の敷居を低くしたいという気持ちは変わりませんが、
「難しいけど楽しい」
「難しいからこそ学ぶ価値がある」
とお考えいただける方にBMCにはご入会いただきたいです。
ご自分のペースでゆっくりと学びたいという方にはパーソナルトレーニングをお勧めいたします。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトトレーニングのお問い合わせお申し込みはこちら