尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-10-15 8:57 AM

category|ボクシング

BMCは技術をお伝えするジムです

動画は先週の木曜日のBMCのボクシングのレッスンです。
私どもBMCは、格闘技の敷居を低くすることもコンセプトの一つですが、
本物の技術をお伝えしたいと考えています。
気軽にしていても高い技術を求めることは何も辛いことでもしんどいことでもありません。
私は武道・格闘技・武術は命を懸けて練習していますが、
趣味の楽器や語学は無茶苦茶気軽にやっています。
気軽にやっていますが、楽器はライブハウスでお金をいただいて演奏できるようになることを目標にして練習しています。
語学も本や翻訳アプリを一度も使わずに海外旅行が出来るようになることを目標にしています。
敷居が低いから入会して、適当な練習をするというのは非常にもったいないと思います。
他のジムを経験されたことのない方には、なかなか伝わりにくいかもしれませんが、
私たちBMCは、しっかりとした技術をお伝えするジムです。
フィットネス感覚でしていただくのも良いのですが、格闘技を選んだということは、
心のどこかで「強くなりたい」という気持ちが少しはあるはずです。
どうせなら強くなりましょうよ。
マススパーリングは試合を目指していなくても動画の彼女のような技術は身に付きます。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら