尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-10-24 1:06 PM

category|音楽

先日はギターサークルでした

動画は先日のBMCのギターサークルにご参加いただいた方の演奏です。
私とは、もう20年以上前からの知り合いで格闘家でもありギタリストでもあります。
強くてギターも上手いってカッコいいですよね。
もっとたくさんの方にギターサークルに参加する人を増やしていきたいと思っていますが、
私自身がもっと上達しなければなかなか人を引き寄せることは難しいと思っていますので、もっと練習します。
ギターサークルはギター未経験者の方でもご参加いただけます。
ギターもお貸ししますよ。
ギターに少しでもご興味のある方は是非ご参加ください。
吉沢陸