尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-11-10 12:12 PM

category|お知らせ,音楽

尼崎ギターサークル

11月20日(土)13時~15時は、BMCのギターサークルです。

(定員3名、参加費1,000円)

BMC会員でない方の参加も大歓迎です。

生涯続けることが出来る趣味として楽器の趣味を持っていることは幸せで豊かだと思います。

メンバーやパートナーがいないとすることが出来ない趣味もありますが、

ギターは、ご自宅で一人でも楽しめるので趣味として非常に良いと思います。

今までのギターサークルのブログ投稿を見ると「ギターが上手くなくては参加できない」と思われる方がほとんどだと思いますが、

その心配はいりません。

何せ主催者である私が一番下手で、経験者の皆さんが話している専門用語もチンプンカンプンで何の話か理解出来ていないことも多々あります。

私がきちんとギターの練習を始めたのは約1年前です。

私は、これからギターを趣味として始めたいという方にも、BMCのギターサークルにご参加いただきたいと思っています。

ギターをお持ちでなくても無料でお貸し致します。

アコースティックギターもエレキギターもエレキベースもあります。

ギタースクールに通おうと思うと週に1回のレッスンでも7,000円~1万円程の会費が掛かりますが、

BMCのギターサークルなら、1回1,000円しか必要ありません。

スクール代わりにご参加いただいても結構です。

私はギターを始めたお陰で素晴らしい出会いと再会がありました。

行動が変われば、出会いが変わります。

習慣が変われば、人生が大きく変わります。

BMCは、自分を大きく変えたい人が集まる場です。

私たちは、武道・格闘技・武術・スポーツだけに拘りがある訳ではありません。

人が成長できること、人生が豊かにんあるものは何でも取り入れていくのがBMCです。

「ちょっと興味ある」

「1回試しにやってみたい」

という方はBMCのギターサークルに是非ご参加ください。

経験のある方は、普段アンプを通して大きな音が出せないので大きな音で演奏したい、音楽の話がしたいという方にご参加いただいています。

今月はどんな方にご参加いただけるか楽しみです。

吉沢陸

ギターサークル活動のお申し込みはこちら
・お名前
・メールアドレス
・携帯番号
・参加希望レッスン日時
・お申込み人数

を記載の上お送りください。

652A198B-4DB9-4C7A-B591-965F73D2D736