尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-08-08 2:01 PM

category|フィリピン武術,フィリピン武術 カリ アーニス シラット

兵庫県でジークンドー カリ シラット 詠春拳

動画は先週の水曜日のBMCのフィリピン武術(カリ・シラット・詠春拳)のレッスンです。
この日もアクション、殺陣、演武的な動きを練習していただきました。
BMCは私の代で終わっていいと思っていますが、兵庫県でジークンドー、カリ、シラット、詠春拳を学べる場所は少ないので、技術は誰かに残すことが出来ればいいなと思っています。
今の時代は楽しいことがたくさんありますし、強さへの憧れというのも年々薄れていきます。
1年、2年の練習では指導できるレベルになることが出来ませんので、根気のある、根性のある人に技術を伝えたいです。
若い世代の方にもやっていただきたいです。
※BMCの大人クラスへは中学生からご入会いただけます。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのフィリピン武術の体験予約はこちら