尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-10-11 1:23 PM

category|プロレス

プロレスラーはいろんな意味で体を鍛えないといけません

動画は先日のBMCのプロレス教室(尼崎プロレス)です。
私は、プロレスラーは超人でないといけないと思っています。
普通の人ではない体の大きさ、普通の人では考えられない怪力、普通の人では出来ない動き、普通の人では考えられない体の頑丈さが必要です。
残念ながら私は体が小さいので体の大きさや怪力で魅せることは出来万せんので、技術で魅せることができるプロレスラーになりたいと思っています。
プロレスは相手の技を受ける姿を見ていただくという美学がありますので、打たれ強さも重要視しています。
プロレスをするには、相手を持ち上げる、投げる力も必要ですが、相手の攻撃を受けて耐える強さも必要です。
プロレスラーはいろんな意味で強くないといけません。
いろんな意味で体を鍛えないといけません。
尼崎プロレス、練習生大募集中です。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です