尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-10-14 8:23 AM

category|プロレス

プロレスラーデビューしたい方を大募集しています

動画は火曜日のBMCのプロレス教室です。
プロレスメンバーは皆、職業プロレスラー(プロレスだけで収入を得て生活する人)ではありません。
皆さん、本業をお持ちです。
仕事を続けながらでもプロレスラーになることは出来ます。
私たちBMC、尼崎プロレスではその夢を叶えることが出来ます。
私どもは、プロレスを運動として楽しみたい方、リングで試合をしようとは思っていないという方ももちろん大歓迎です。
でも、正直申し上げると「プロレスラーとしてリングデビューしたい」と強く思っている方にもっともっと仲間になっていただきたいです。
私たちの目標は、尼崎プロレス設立当初から変わらず「毎月、道場マッチ(BMCで興行)を行うこと」です。
そのためには、プロレスラーが足りません。
人生は一度きりです。
やって失敗した後悔よりもやらなかった後悔の方が大きいです。
プロレスラーになる夢をお持ちの方、いくつになっても諦めないで是非とも始めていただきたいです。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

 

 


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です