尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-08-04 8:25 AM

category|プロレス

やっぱりリング練習会は最高に楽しいです

7月31日(土)はプロレ教室のリング練習がありました。
コロナの影響もあり、通常レッスン以外のイベントレッスンを控えていたことに加え、メンバーの怪我等で参加者人数が減少しており、なかなかリングで練習をすることができませんでしたが、ようやく1年5か月ぶりにリング練習会を開催することが出来ました。
やっぱりリングでの練習は無茶苦茶楽しいです。
以前はジュニア空手の組手大会(試合)もリングで行っていました。
やはりリングはテンションが上がります。
プロレスでいうとマットでの練習では出来ないロープワークやコーナーでの練習も出来ますのでやっぱりリングが最高です。
常設リングのある道場を持ち、毎日プロレスの練習が出来る場を提供できるようになることも私の夢です。
私の目標は尼崎プロレスのレスラーをあと20名増やすことです。
プロレスに対する想いや、何故“ごっこ”と付けているかはブログに今までたくさん書いてきました。
その投稿をお読みいただき共感していただける方にプロレス仲間になっていただきたいです。
※リング練習会へは、火曜日のマットプロレスにご参加いただいた方しかご参加いただけません。(リングの方が危険度が高いため)
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら

尼崎プロレスのホームページはこちら