尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-01-07 11:50 AM

category|日記

ようやくここまで動けるまで回復しました

去年は、厄年でもないのに、2月に背骨を骨折し、両肘がテニス肘となり、
思うように動くことが出来ず、ストレスを感じることが多かった1年でした。
子供の頃から格闘技をしている者としては、動くことが出来ないことが一番のストレスです。
まだ、60%程度の回復ですが、お陰様で動画くらいの動きまではすることが出来るようになりました。
BMC会員の皆様には、私の体調のせいで、去年はしっかりとしたお手本をお見せすることが出来ず、申し訳ありませんでした。
ジュニアメンバーにも、組手、マススパーリングは2020年から復帰すると約束していたので、
きちんと動き続けることが出来るようしっかりケアを続けます。
皆さんも運動のあとは、栄養と休養、ケアをしっかり行ってくださいね。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシングの体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら