尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-08-23 6:59 AM

category|日記

ふと思うこと

私にとって『カッコ良さ』はとても大切な物差しです。
武道・武術・格闘技の動きの美しさも生き方もそうです。

匿名でネット上に好き勝手に文句や悪口を書く行為が最もカッコ悪い行為だと思います。

マウントを取った気持ちになって自己肯定感を保とうとする気持ちの悪い粘着気質で絶対に同性からも異性からもモテない人だと思います。

そんな時間があるのであれば、自分磨きに時間を使えばいいのにと思います。

小者が何を騒ごうが大義名分がなければ、何も変わることはなく、逆に自分の株を下げることになるだけです。
皆、もうちょっとええかっこしましょうよ。
吉沢陸