尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-08-07 8:51 AM

category|日記

ふと思うこと

オリンピックの開催中ですね。
日々、素晴らしい戦いが見れることは、嬉しい限りです。
オリンピアへの誹謗中傷がニュースに取り上げられていますが、こういうニュースを見るとネット、SNSなどなくなればいいのにと思ってしまいます。
偉そうなこと言うなら、あなたがやってみなさいよって。
絶対にできやしないでしょうが。
どうであれ、オリンピックに関わらず名前を隠して文句や悪口を相手に伝わるように書く行為は卑劣極まりなく、みっともなくて、超カッコ悪くて仕方ありません。
自分のしたことは必ず自分に返ってきますから。
不幸の種を自ら巻いてどうするのでしょうね。
せっかくのオリンピック、くだらないニュースなど見たくありませんね。
吉沢陸