尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-07-07 7:37 AM

category|日記

こういう動画もアップしていこうと思っています

私の趣味の一つに釣りがあります。
新しい釣り場に行く時は、何かと不安があります。
駐車場があるのか?駐車場から釣り場までは近いのか?お手洗いはあるのか?グーグルマップで見た場所と同じ場所に到着しているのか?
と実に様々な不安があります。
私と同じように思っている方がいらっしゃるかもしれません。
武道・武術・格闘技でお役に立てることは少ないので、自分がしていることで人のお役に立てることになるかもしれないものは、やっておこうと思い今後はこのような動画もアップしていきたいと思います。
吉沢陸