尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-06-19 8:41 AM

category|日記

ふと思うこと

何でもゲームだと思ってやるといいのではないでしょうか。
ゲームって中毒性があって、やりたくて仕方なくなる人が多いですから。
仕事も勉強も練習も。
私は車の運転もバイクの運転もスピードは出しませんが、ドライビングゲームだと思って乗っているので、そっち系のゲームをしたいとは思いません。
格闘技をしているので格闘技系ゲームをしたいと思いません。
ゲームは嫌いではありません。
子どもの頃はたくさんしました。
ファミスタとかドラクエを無茶苦茶やりこみました。
でも、画面の中の自分ではない誰かが勝っても自分が満足することはありません。
吉沢陸