尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-09-23 3:49 PM

category|お知らせ

スクール集客メールマガジン 第36弾「グーグルマイビジネスの口コミの重要性」

私、吉沢陸は、スクール集客アドバイザーのお仕事もさせていただいています。
本日はその活動の一つであるメールマガジン第36弾を発行しました。
スクールビジネスでなくても、ご商売をされているお知り合いのいらっしゃる方は、是非、私のメールマガジンをご紹介ください。
微力ではありますが、ビジネスのお役に立てるかと存じます。
ご興味のある方は、一度、覗いてみてください。
吉沢陸

メールマガジンの登録はこちら

2019-09-23 1:40 PM

category|日記

ふと思うこと

教育という大義名分のもとに、
親や学校の先生にとって都合の良い情報だけを子供達に伝えること事は、
子供達の
“思考能力”

“選択する能力”
を失わせるだけだと思います。
会社でも同じではないでしょうか。
上司が、自分の都合の良いことだけを部下に指導する会社は、衰退していくと思います。
自分のポジションを奪われないために、わざとしている人もいるのでしょうね。
子供や生徒、部下が自分を超すことが出来ないということは、指導する側に問題があると思います。
吉沢陸

2019-09-23 9:20 AM

category|お知らせ

夢を叶えるメールマガジン 30号「やりたいことが見つからない人への処方箋」

スポーツ研究家、スポーツ施設専門アドバイザーとしての活動の一つとしてメールマガジンを発行しています。

本日、そのメールマガジンの一つである「夢を叶えるメールマガジン」の30号を発行しました。

夢を叶えることにご興味のある方は、是非登録してご覧ください。

今回は、夢がない方、やりたいことが見つからない方にも是非、お読みいただきたいです。

吉沢陸

登録はこちら