尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-09-03 5:25 PM

category|プロレス

何故、最近の尼崎プロレスのリング練習会の写真や動画をアップしないか?

基本的に毎月、最終土曜日は、尼崎プロレス AWFのリング練習会を開催しています。
でも、最近はその時の様子をWEB上にアップしてはいません。
その理由は、他団体の選手も参加しているためです。
私たちは、
『プロレスごっこ団体』
ですが、真剣にプロレスの練習をしています。
そこを評価していただいてかどうかは分かりませんが、本物のプロレスラーの方も、尼崎プロレス AWFのリング練習会に参加されています。
ご参加いただいているプロレスラーの皆さんは、もちろん所属する団体の代表の方に許可を取って参加されています。
※他団体に所属されている方で、団体側に許可を取らずに、私どもの練習会に参加することは、お断りしています。
私どもには、団体の垣根はございませんが、きちんと所属される団体側に筋を通してからお越しいただければ、基本的にどの団体に所属の選手の方にもご参加いただけます。
本物のプロレスラーの皆さんと一緒に練習することが出来る機会はそう滅多にあるものではありません。
「プロレスをしたい」
「プロレスラーになりたい」
と一度でも考えたことのある方は、是非、私ども、尼崎プロレス AWFにお越しください。
※通常のプロレス教室は、マットプロレスにて行っています。BMCのプロレス教室のメンバーになっていただけると、尼崎プロレス AWFのリング練習会には無料で参加することが可能です。
プロレスは、見るものでもありますが、するものでもあります。
もっと、尼崎プロレス AWFの仲間が増えますように。
吉沢陸

946802BC-3CCA-4660-9234-AE0DE40BE171

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約は

尼崎プロレスAWFのホームページはこちら

2019-09-03 1:59 PM

category|お知らせ

消費税率変更に伴う会費変更のお知らせ

BMC会員様各位

ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて 令和元年10月からの消費税率8%から10%への改定に伴い、
当ジムの会費についても消費税率を変更することとなりました。
つきましては誠に恐縮ながら 10月分会費より、
消費税率を10%に改定させていただきたくお知らせ申し上げます。
何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

令和元年9月
ボクシング&スポーツジムBMC
代表 吉沢陸

2019-09-03 1:42 PM

category|キックボクシング

今月のBMCのキックボクシングの練習のテーマは防御です。

動画は、先日のBMCのキックボクシングのレッスンです。
9月はまだ始まったばかりですので、今週は基本から細かく技術をお伝えしています。
BMCは、各クラス、毎月レッスンのテーマが決まっており、週を追うごとに内容は難しいものになっていきます。
基本をしっかり学びたい方は、月の前半のレッスンに是非ご参加ください。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシングの体験予約は