尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-10-15 8:39 AM

category|ボクシング

いつもドラマで格闘技があると期待してしまいます

動画は、先週の木曜日のBMCのボクシングの復習動画です。
先日、会員の方から、女優の奈緒さんが、ボクサー役を演じるドラマが始まったと伺いました。
調べたところTBSの「あのクズを殴ってやりたいんだ」(火曜、後10・00)で10月8日から既に始まっているようです。
ドラマや映画で武道・武術・格闘技が出てくると「少しは流行らないかな」と期待してしまいますが、少し前に木村拓哉さんが元ボクサー役を演じてもそんなことはなかったのであまり期待しないでおこうと思っています。
でも、女性がボクサー役と言うのは少し珍しいと思いますので、少しだけ期待したいと思います。
この、奈緒さんという方、何かのテレビで「護身術の動画を見るのが好き」と仰っていました。
BMCがアップしている動画の数は、膨大な数なのでBMCの動画もご覧になっているのではないでしょうか。
ボクシングが、武道・武術・格闘技が流行ではなく、日本人なら誰もがやったことがあるという文化にしいていきたいとうのが私の長年の夢です。
吉沢陸

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシング初級の体験のお申し込みはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です
キックボクシング教則DVDのご購入はこちら