尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-09-06 9:01 AM

category|音楽

アコースティックギターハウツー動画にこういうのも取り入れていきたいと思います

YOUTUBEにアコースティックギターハウツー動画をアップしていますが、10個先くらいまではネタを考えているのですが、その後のことは何も考えておらず、動画を作っているうちに思いつくだろうと思っていました。
先日、自分で運指練習として良いものはないか?とギターを触っていた時にふと「短くて多くの人が知っているものだと練習しやすいかも」と思い、今後は、アコースティックギターハウツー動画にこういった小ネタと言いますか、ごくごく短い時間でできる運指練習も取り入れることを決めました。
ギター、もっと技術を上げたいです。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
BMCのギター専門ホームページはこちら
BMCのウクレレ専門ホームページはこちら