尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-07-21 8:30 AM

category|音楽

これじゃあダメです

動画は先日の私のピアノの練習です。
先日のブログに「ピアノを始めて3年1カ月」と書きましたが、正しくは、4年と1カ月でした。
3年6ヶ月間程は、1日5分しか練習しないで、どれだけ上達するかということにチャレンジしていましたが、1日5分では、全く上達しないことに加え、「もっと上手くなりたい」という欲が出てきて少し前からは、1日15分~30分練習をしていますが、このざまです。
これじゃあダメですね。
ピアノの夢を叶える前に死んでしまうかもしれません。
やっていることが多くてなかなか時間を捻出できていませんが、ピアノの練習時間を増やしたいと思います。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
BMCのギター専門ホームページはこちら
BMCのウクレレ専門ホームページはこちら