尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-05-29 12:55 PM

category|音楽

1日に6時間はギターの練習をしたいです

動画は先日の私のアコースティックギター練習です。
パーソナルトレーニングのお客様が来られるまでの隙間時間に弾いていました。
やっていることがたくさんあるということは言い訳になりません。
中学生や高校生はもっとたくさんの教科を勉強して受験に臨んでいるのですから。
やっぱり1日に6時間くらいのギターの練習時間が欲しいです。
テレビを見るときは常にギターかウクレレを触っていますが、これだけでお金を稼ぐことができるようになるためにはながら練習ではなく、最低でも6時間はやらなくてはと思っています。
なかなか段取りが悪くて時間を捻出するのが下手な私ですが、何としてもギターの練習時間を増やしたいと思います。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
BMCのギター専門ホームページはこちら
BMCのウクレレ専門ホームページはこちら