尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-11-15 1:26 PM

category|子ども体操教室

伸膝前転は無茶苦茶難しいです

動画は先週のBMCの子ども体操教室です。
伸膝前転です。
伸膝前転は無茶苦茶難しいです。
様々な動きをすればするほど人の運動能力が上がります。
今日も新たな課題を生徒達に出したいと思います。
余談ですが、先日、プロレス教室で初めてこの動きを練習してもらったところ、42歳のメンバーが2回目で出来るようになりました。
素晴らしいですね。
ちなみに私のプロレスの師匠は、50歳をゆうに過ぎていますが、軽々、伸膝前転をやってのけます。
周りに凄い人がいると良い刺激を受けますし、勘違いすることもありません。
常に凄い人の周りにいたいものですね。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室への体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です