尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-01-24 8:39 AM

category|バク転・バク宙,パーソナルトレーニング

5回のレッスンでバク転が跳べるようになった年中さん

先日はジュニアパーソナルトレーニングのレッスンがありました。
幼稚園の年中さんで、1回30分のジュニアパーソナルトレーニングを隔週で受講して、
何と5回目のレッスンでバク転が跳べるようになってくれました。
私の補助なしで完璧に跳べるようになってくれました。
もちろん家でも毎日練習してくれていたそうですが、それでも凄いことです。
バク転を跳べるようになることが目的で来られていたので、もう来られないかと思っていましたが、
跳び箱、鉄棒がもっと上手くなるよう、側宙、バク宙が出来るようにもなりたいとのことで、このまま継続されることになりました。
(他の体操教室では学年ごとに指導することが決まっていて、出来る生徒にもそれ以上のことは指導しないとのことでBMCのジュニアパーソナルトレーニングをお選びいただきました)
顔出しNGなので動画はありませんが、通常クラスに参加してくれるメンバーにも「今すぐやる」ということを強く意識してもらいたいですし出来ていないことは「いつまでに出来るようになる」と期限を決めて練習してもらいたいです。
吉沢陸

A8A26FBD-8779-483B-A111-8AA38E1945B6
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアパーソナルトレーニングのご予約はこちら