尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2025-04-23 8:39 AM

category|プロレス

プロレスは楽しいです、見るよりもやった方が楽しいです

動画は、先日のBMCのプロレス教室(尼崎プロレス)です。
メンバーが練習をしているとウズウズしてきますね。
受け身くらいできると思いましたが、今は膝のことを考えて極力、体に大きな衝撃が加わらないようにしないとと思い先日は全くプロレスしませんでした。
プロレスは楽しいです。
動いていると子どもの頃に憧れていたプロレスラーという存在になることができている嬉しさが体中に充満し、他では味わえないものがあります。
この感覚、プロレスラーになることを一度でも夢見た人には是非体験していただきたいです。
人生一度きりです。
仕事のために生きている訳ではありません。
叶えたい夢があるなら叶えないと。
プロレスラーになりたいという夢をお持ちの方。
その夢、尼崎プロレスで叶えましょうよ。
マスク・ド・ガサキ(=吉沢陸、ブラックジャスティス、ジンジャー富松)

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です