尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-09-29 8:36 AM

category|プロレス

久しぶりに大きな声が出るほど嬉しいことがありました

動画は火曜日のBMCのプロレス教室です。
実に様々な練習をしました。
動画撮影しすぎてアップが間に合っていません…。
去年の12月に3年程BMCのプロレス教室に通ってくれていた方が転勤のため退会してしまいました。
今後の尼崎プロレスを引っ張っていってくれる存在になってくれると期待していたので、辞めると聞いた時は非常にショックでした。
その彼がこの日の練習終わりにふとジムに現れました。
てっきり、たまたま尼崎に帰ってきたので顔を出してくれたのかと思ったら、彼の口から出た言葉は「ご無沙汰しています。またお世話になろうかと思って来ました。」でした。
私は思わず「やったあー」と拳を強く握って大きな声が出てしまいました。
思いもしていなかった嬉しいことが起こると子供に戻ってはしゃいでしまいますね。
この翌日には、9月に体験された方からもプロレス会員として入会したいという連絡もありました。
益々、BMCのプロレス教室(尼崎プロレス)が盛り上がりそうです。
無茶苦茶嬉しいです。
夢の『毎月、道場マッチ(興行)をする』ということが実現できるかもしれません。
ワクワクしてきました。
先日は韓国に帰った元メンバーからもトレーニングを頑張っているという連絡もありました。
私もプロレスの練習も韓国語の練習も益々努力しようと思いました。
プロレス、いい気が出ていて更に良いものを引き寄せそうな予感がします。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です